40歳を過ぎて、コラーゲンの注入を初体験しました!

夫の方がコラーゲン注射に喜んでくれました

コラーゲン注入!目尻とほうれい線が目立つ夫の方がコラーゲン注射に喜んでくれました費用対効果ならコラーゲンの方が高い

時間にして10分程度、手術ではないですが、局所麻酔をし痛みはほぼなかったです。
髪の毛はフードでまとめ、注射する部分のメイクは事前に落としました。
場所は目尻とほうれい線の2ヶ所です。
コラーゲン注入が終わると、最初に覚えた感覚は注射をされたことによるチクチク感だけでした。
もっと何か異物感のようなものがあるのかと想像していたので、それとは違い不思議な感じです。
本当にコラーゲンは入ったのかなという、半信半疑な気持ちに近かったのかもしれません。
ダウンタイムは1日だけありました。
少し目尻が腫れ、浮腫んだような顔になります。
この日はメイクも上手にできず、笑ったりして表情筋を使うと痛みが起きました。

1日で済んだので良かったですが、ダウンタイムの経験も初めてしたので若干ストレスになったのは確かです。
しかしここから更に3日ほど経過して、私はその凄みを実感しました。
何とこれまでに目立っていた目尻のシワが薄くなり、ほとんど見えなくなっていたのです。
肌にハリが出て、シワを伸ばしてくれたのでしょう。
朝起きて鏡を見たときにはもう一目瞭然だったので、何度も顔を近付けて確認してしまいました。
夫からも若返ったと言ってもらえたのが嬉しかったです。
もちろん夫にはコラーゲンを注入したことを伝えていたのですが、目に見えて変わったそうです。
見た目年齢も5歳以上若くなったと、太鼓判をいただきました。
思い切ってやってみて、本当に良かったです。

コラーゲン 注入コラーゲン注入 | 美容外科